2013年06月23日

波が無いですね〜

こんにちは田中です。

シーズン到来って感じの波ですね〜

これから大会もあるので怪我だけには気をつけて楽しんでください。

本日のお客様 松本様
DSCF5264.jpg
今年からスキムボードに挑戦。
今年はこのボード頑張ってください。

チョイスした板は今年ZAPから出た【Ace】
Aceは他のボードと何が違うか…それは新しいレールライン。
5/8”のレールのボードはどっちかというと反発性や反応性が高い。
今回それらの機能性を持たせたまま一番大きいサイズのウェスト幅は3/4”という薄さにした。
それにより、浮力も反応も高いボードが出来上がった。
また、SuperDuraボトムと2013年カラーとして新しい色でラミネートされた複数層にも重なるかなり強度の高いグラスで作られている。
これらの新しいAceの特徴と濃色のデッキとボトムのボードは、これからのハイクォリティでハイパフォーマンスのスキムボードとなるであろう。
初心者の方にオススメのボードになっております。

でわ皆さん海でお会いしましょう。

-------------------------------------------
ブレイクアウト
TEL:092-661-5122
スキムボード担当:田中寿一
-------------------------------------------
posted by ブレイクスキム at 18:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

こんばんわ

福岡も波がいいですが、
いよいよ明日からチャンピオンシップに行って来ます。
スキムボードを始めて初の平塚不安です!!
でも、楽しんでやって来ます。
今年は、福岡勢が11名皆で頑張って来ます!!

話は変わりますが、
2012 BREAKOUT SKIM BOARDS CONTESTエントリ開始しております。
【エントリー費】¥3000
【バーベキュー参加費】コンテスト出場者は+¥1000 バーベキューのみご参加者は、お一人様¥1500になります。

エントリー用紙はこちら↓↓↓↓↓
http://breakout-jp.com/skim/12contest.pdf
お待ちしております。

行って来ます!!

-------------------------------------------
ブレイクアウト
TEL:092-661-5122
スキムボード担当:田中寿一
-------------------------------------------


posted by ブレイクスキム at 21:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

こんばんわ。

お疲れ様でした。

本日は寒い中ビーチクリーンに参加頂き誠に有難う御座いました。

波は良くありませんでしたが、大勢で入る海は面白いですね〜。

来月は今年最後のビーチクリーンになります。

参加できる方宜しくお願いします。

では、また海で!!

たなか。




ブレイクアウトでは11月末までウェットオーダーフェア開催中です。

納期に早くて10日程かかりますのでお早めに!!

12wet-orderDM[1].jpg
posted by ブレイクスキム at 21:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

波上がってきてます!

こんにちは、台風の影響で福岡も今日から波上がってきてるようです!
お客様からの情報では今日先端は腰〜腹ぐらい波上がってたみたいですよ。

波は数日間続きそうなので、スキム行っちゃいましょう!


110831.jpg

波が高くなり危険なコンディションにもなりかねますので、くれぐれも無理はなさらないように。


安河内

スキムボードショップ
BREAKOUT
http://www.breakout-jp.com/skim/index.html
posted by ブレイクスキム at 16:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ソフトドリンク、ソフトクリームが10円!?

ちょっと耳よりの情報です。
うちの店舗が入っている「スポガ」の中のインターネットカフェで、
ネットカフェを利用しなくてもソフトドリンクやソフトクリームが10円で販売されてます!

110825b.jpg
110825a.jpg
今日はリアルゴールドフロートいただきました!


おかげで腹がタプタプです。

明日は少し波ありそうですね。

安河内
posted by ブレイクスキム at 18:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

お熱い夏になりそうです

110604.jpg
村岡くんが彼女を連れて彼女用のボードのデッキパッドを選びに来てくれました〜!
いつもありがとうございます。
彼女さんスキムボード頑張って下さいね!
村岡君今年は熱いエンドレスサマーになりそうですね!
周りの方は熱中症にくれぐれも注意して下さい。

安河内
posted by ブレイクスキム at 20:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

スキムボードスクール

こんにちはいい天気ですね!
本日はユーザースクールを行いました。
110519b.jpg
今日からスキムボードを始めた吉田さん
かなりの運動神経の持ち主で1時間程度で完璧なテイクオフをして長い距離滑れるようになっちゃいました!。
110519a.jpg
この調子でガンガン上達していきましょう!楽しいスキムボードライフの始まりです!
今日はお疲れさまでした。

ブレイクアウトでは、ご購入者無料スクールや体験スクールなど随時受け付けています。
スキムボードを体験してみたいという方は、ブレイクアウトまでご連絡下さい。
TEL 092-661-5122
お申込みお待ちしております。

安河内
http://www.breakout-jp.com/skim/index.html
posted by ブレイクスキム at 16:50| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

お疲れさまでした〜

本日もビーチクリーンご参加頂き有難うございました。
110508.jpg
花火のゴミが多くて拾いがいがありましたね。
しかし、へいきで海にゴミを捨てて行くマナーが悪い人が多いです、アウトドアでの遊び方を知らない人が多いんでしょうね、学校や親が教育してほしいもんです。
これから暖かくなってゴミも増えると思いますんで、これからもご参加宜しくお願い致します。

110508b.jpg
コンパクトなサイズが魅力なスキムボードボトムワックス、エバーグライドスピードワックス入荷してます。

BREAKOUT
安河内
posted by ブレイクスキム at 12:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

4月17日志賀島先端スキム

お疲れ様です。安河内です。

今日は宮崎ツアー中止で志賀島でスキムしました。
早朝は、風は微風で腰〜腹セット胸ぐらいのグッドコンディション。

IMG_0358.jpg


昼前から北東の風が強まり若干やりづらくなりましたが、人も多くなってビーチはかなり盛り上がっていましたね。30人ぐらい居たと思います。

IMG_3933.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_4297.jpg



暖かくなってきたんで、長時間入ることもできるようになってきました。
今年のニューボードで海入っている方々もちらほらと・・

IMG_0941.jpg
↑ZAPのカーボンモデル初おろしの堀川サン

IMG_4325.jpg
↑こちらも初おろしビクトリアのポリーカーボン小幡サン 海パンでは寒くて乗り心地どころではなかったはず....

IMG_4713.jpg
帰りは一緒のタイミングで海あがった方々とシャワーでランチしました!
IMG_1901.jpg
宮崎でチキン南蛮を食べたかった事もあり、チキン南蛮定食をオーダー
IMG_3997.jpg

久しぶりに大勢でスキム出来て良かったです。
また今度は宮崎に行きましょう!

スキムボードショップ
ブレイクアウト















posted by ブレイクスキム at 17:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ビーチクリーンお疲れ様でした

今日はビーチクリーンお疲れ様でした。
集まって頂きありがとうございます。風が無く意外と暖かかったですね。

110213B.JPG
110213A.JPG

今日はビーチクリーン前に海入ったんですが、波キレイだけど少し波が遠くてスキムは難しかったです。
だからサーフボードを取り出してインサイドの波でサーフィンしてました。
時間が経てばスキム波良くなりそうだったので、もっと入りたかったです。

昼ごろ天気もすごい良くなってるし、今日ゆっくり入れた人がウ〜ラ〜ヤ〜マ〜シ〜!

安河内
posted by ブレイクスキム at 15:26| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

