2013年06月23日

波が無いですね〜

こんにちは田中です。

シーズン到来って感じの波ですね〜

これから大会もあるので怪我だけには気をつけて楽しんでください。

本日のお客様 松本様
DSCF5264.jpg
今年からスキムボードに挑戦。
今年はこのボード頑張ってください。

チョイスした板は今年ZAPから出た【Ace】
Aceは他のボードと何が違うか…それは新しいレールライン。
5/8”のレールのボードはどっちかというと反発性や反応性が高い。
今回それらの機能性を持たせたまま一番大きいサイズのウェスト幅は3/4”という薄さにした。
それにより、浮力も反応も高いボードが出来上がった。
また、SuperDuraボトムと2013年カラーとして新しい色でラミネートされた複数層にも重なるかなり強度の高いグラスで作られている。
これらの新しいAceの特徴と濃色のデッキとボトムのボードは、これからのハイクォリティでハイパフォーマンスのスキムボードとなるであろう。
初心者の方にオススメのボードになっております。

でわ皆さん海でお会いしましょう。

-------------------------------------------
ブレイクアウト
TEL:092-661-5122
スキムボード担当:田中寿一
-------------------------------------------
posted by ブレイクスキム at 18:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

2013.6.9ビーチクリーン

今日は小雨の中ビーチクリーンにお集まり頂き誠に有難うございます。

皆様のおかげでとても綺麗になりました。

また、来月お待ちしております。

今日のビーチクリーン&練習会の様子です。
!cid_B2D98E45-45EC-431A-9675-17C53283142B.jpg

初心者スクール!!
!cid_0FAFCC6A-C5F0-4FB3-81CC-FD0E18D250AF.jpg

野元様
初めてにしてはスピードもありガッツもあり最高でした。
今後に期待しましょう。
!cid_96D2F9FF-B145-464E-92FA-7A0126B69F3B.jpg

有近様
重心が低く安定していました。
今年の夏は足の位地とバランスを意識し頑張ってください。
!cid_B3F5979A-0544-4993-B8EF-F3A14BC8AB21.jpg

高山様
とても寒そうでしたが、テークオフは安定しておりました。
また暖かい時に入りましょう!!
!cid_DE0BE3B0-EA2D-43E6-8BD5-00BC199C6E42.jpg

宮川様
テークオフで苦戦していましたが、乗ってしまえばスピードもあり良かったです。
何か分からない事がありましたらお店に遊びに来てください。
!cid_E173A562-8E04-4670-8DE8-9AF6A4633DF3.jpg

皆様お疲れ様でした。
また、皆でセッションしましょう!!
怪我と回りには気をつけて楽しいスキムライフを送ってください。
何か分からない時や困った時、伸び悩んでる時はお店に遊びに来てくだいね!!

今日はスキマーも多く盛り上がっておりました!!
!cid_EF1D900C-7A0B-43AD-AC4C-C3F53CC71062.jpg

波が無くても皆でセッション出来ると楽しいですね。
また来月楽しみましょう!!
皆さんお疲れ様でした。
また海でお会いしましょう。

-------------------------------------------
ブレイクアウト
TEL:092-661-5122
スキムボード担当:田中寿一
-------------------------------------------













posted by ブレイクスキム at 14:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ビーチクリーンのお知らせ

お久しぶりです。

波が無い日が続いていますね。

今年もビーチクリーン、練習会を開催いたします。

毎月第2 日曜日に開催予定です。

画像 003.jpg

暇な方は是非参加の方宜しくお願いします。

今年スキムボードをやってみた方ボードの貸し出しもやっております。

お気軽に遊びに来て下さい。

----------------------------
日時:2013年6月9日 (日)
場所:奈多海岸 
時間:9時30〜
10時練習会
----------------------------

お友達を誘いの上参加宜しくお願いします。


先日
スキムボード購入の有近様
サーフボード購入の野之様
有難う御座いました。
今年の夏は更なるレベルアップを目指して頑張って下さい。
サマーライフをお楽しみください!!
DSCF5148.JPG

9日のビーチクリーン練習会参加お待ちしております。

-------------------------------------------
ブレイクアウト
TEL:092-661-5122
スキムボード担当:田中寿一
-------------------------------------------



posted by ブレイクスキム at 16:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

